2013年9月25日水曜日

はじめまして

はじめまして。

のぞみーると申します。
2012年に建てたおうちに夫と暮らしています。



引っ越しが終わって落ち着いたころ、病気が見つかり手術をして、何でもない日々のありがたさに気づきました。
幼いころに見た不思議の国のアリスのお茶会、その時は『‘何でもない日おめでとう!’なんて変なの』と思っていたけれど、今では‘何でもない日々’こそ大切にすべきなんだと思っています。

でも『おめでとう!』だけじゃ心地よく暮らせないし、平日は仕事でなかなか家の事ができないため、どうしたらすっきり心地よく暮らせるかをいつも考えています。
それで皆さんのブログを良く読んでいます。

家を建てるためにwebで検索して知ったブログの世界・・・
今までは読むだけだったけど、記録もかねて始めてみることにしました。

せっかく建てたおうち。生活しやすいように取り組んでいる事を残せたらなと思います。




こんな緑の山に囲まれて・・・







こんな風に緑が見える家に住んでいます。






何でもない日々を大切に・・・
どうぞ、よろしくお願いします。



お越しいただきありがとうございました。
興味のある方はこちら↓もどうぞ。

にほんブログ村  シンプルライフ


0 件のコメント: