2013年11月1日金曜日

<続き>初DIY!猫ちゃんのおうちを造る2の話


こんにちは。今日から11月ですね。
実は私の誕生日です、へへっ(*^。^*)

昨夜もDIYできたので、今日のお話も猫ちゃんのおうちの続きです。





先週の日曜におうちにやってきた猫ちゃん。毎日のお世話はもちろん、掃除機を朝晩かけたりと生活も変わってきました。

借り物のケージにトイレは床に直置きで、まだスッキリとしていない猫ちゃんの住環境。私たちも猫ちゃんもスッキリ暮らすために、挑戦していることがあります。

以下、そのお話です↓




昨夜は背面の板を取り付けました。ひっくり返して、ネジでとめて・・・








背面が完成しました!写真で見せるとあっと言う間だけど、結構時間がかかった~。










途中まで、おうち造りに参加してたけど、待ちくたびれて寝ちゃった猫ちゃん・・・










3連休中に作業が終わると良いな~



もともと欲しかったけれど、高くて買えなかったケージはこちら↓
無垢材で創った 猫さんのための4階建てのお家(4段式 猫さんのケージ)



それでは今日も良い1日を~。





いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。



にほんブログ村  シンプルライフ





他の方のDIYが見たい方はこちら↓ いろんなDYIがありますよ~

にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り



0 件のコメント: