2013年12月31日火曜日

おうち紹介≪廊下≫


こんにちは。今日で今年が終わるなんて・・・
早いものです。


日々のお掃除を頑張るをモットーに、特に大掃除をしていない私のおうちですが、最近は床拭きが日々の掃除に加わりました。

何でもブログネタになるって意識がないとダメですね・・・(-"-)
床拭きの写真を撮り忘れたので、今日は通常のおうち紹介の≪廊下≫です。







以前、式台のお話でチラッと廊下が見えましたが、玄関をあがると私のおうちで唯一の廊下があります。


こんな感じです。











窓のブラインドには悩みました。

ここは玄関入って、すぐ目につく窓なので、カーテンは雰囲気に合わず・・・
それならブラインドにするのか、スクリーンにするのか・・・

2階のブラインドと合わせることも考えたけれど、1階は土間や和室があって『和』な雰囲気なので、和紙のようなNichibeiのプリーツスクリーンにしました。



近づいてみると、和紙な感じが・・・ ほら!









皆さまのおうちはカーテンですか?ブラインドですか?それともプリーツスクリーンですか?

今日も読んでくださってありがとうございました。 それでは皆さま良いお年をお迎えください。





と、うちのお嬢さんを探したら、こんな所に隠れていました!







隠れていたのに、起こされたニャン!
読んでくれて、ありがとうニャン。来年もよろしくお願いしますニャン。





何でもない日々を大切に・・・
どうぞ、よろしくお願いします。



お越しいただきありがとうございました。
興味のある方はこちら↓もどうぞ。

にほんブログ村  シンプルライフ





他の方のおうちが見たいかたはこちら~↓ おうちのあれこれが見れますよ!!

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>



0 件のコメント: