2013年10月22日火曜日

おうち紹介≪リビング≫


おはようございます。今日は曇っていて肌寒いですね。



今日はリビングの紹介です。
リビングって言ってもこじんまりしているので、Cosyな空間です。

えっと、天井だけは高いです(笑)






こんな感じです。


チラッと見えるTV・・・








振り返ればソファ・・・






このソファーもダイニングテーブルと同じく6年程使っています。
手前に見えるイス?は夫のスリランカ土産。

お安く手にいれた緑を大きく育てて・・・

もっと大きくな~れ(笑)








座ったり、寝転んだり、窓から空や緑を眺め、考え事をし、本を読み、ノートパソコンをして、コーヒーを飲んで、夜には映画を見ながらお酒を飲んで・・・


疲れを癒してくれる私のお気に入りの空間です。


皆さんのお気に入りの場所はどこですか?





それでは、今日も良い1日を~。





何でもない日々を大切に・・・
どうぞ、よろしくお願いします。



お越しいただきありがとうございました。
興味のある方はこちら↓もどうぞ。

にほんブログ村  シンプルライフ




他の方のリビングが見たい方はこちら↓ お洒落なリビングがいっぱいですよ~。

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




0 件のコメント: