2015年9月15日火曜日

グッズを使って冷凍庫を整理する&OXOのベビーブロックフリーザーコンテナ、の話

育児のあいまにおうちをせっせと片づけている、のぞみーるです。



みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

娘の離乳食をストックしておくため、冷凍庫が大活躍です。

でも思いのほか離乳食に場所を取られているため、グッズを使って整理しました。

使ったのはこちら↓




スライドできる 冷凍庫スタンド ボックス1個&仕切り3枚 【try】



実際に使ってみました。
食材に埋もれてしまって、仕切りはもう見えなくなってしまいましたが・・・






まだ雑然として見えますか(笑)?
こんなふうにエリアを分けています。






上段の左側にはOXOのフリーザーコンテナが12個冷凍できるようにスペースをあけてあります。

OXO tot オクソー トットベビーブロック フリーザーコンテナ/S【離乳食 フリーザー】【oxo ベビー】


自分たちの食事に加え離乳食を用意するのは大変なこと。
しかも少しだけ作るって難しい!
作って余った分はストックしておきたい。
そんな時にOXOのフリーザーコンテナは大活躍です。
コンテナをトレーに固定するので、冷凍庫を開け閉めしてもきっちり収まっていてくれます。



仕切りのおかげでなだれることなく何がどこにあるか分かるようになってスッキリです。
あとはもうちょっと冷凍庫の中身を消費しよーっと。





お越しいただきありがとうございました。
何でもない日々を大切に・・・
どうぞ、よろしくお願いします。



みなさん、厳選してものを選んでいます。
トラコミュ シンプルな道具たち


冷蔵庫の整理・収納についてです。
トラコミュ 冷蔵庫の整理・収納




0 件のコメント: