2015年9月19日土曜日

お買いものにはDEAN&DELUCAのクーラーバック!の話

育児のあいまにおうちをせっせと片づけている、のぞみーるです。



みなさま、こんにちは。
最近、親戚が泊まりにきたり、ご近所さんと家飲みをしたり、いろいろと忙しかったです。
みなさんはいかがお過ごしですか?

最近、DEAN&DELUCAのクーラーバックを購入しました。



ずっとお買いものに行ったときに使えるクーラーバックが欲しいなと思って探していました。

家の近くのスーパーのバックはどうだろう?と思い、紀伊国屋と元町UNIONをのぞいたのですが、紀伊国屋は値段が高く(5,000円くらい&すぐに分かるあのデザイン)、元町UNIONではクーラーバックの取扱いがなく・・・と、購入にはいたりませんでした。
インターネットで見ても、柄があるものばかりで無地はなかなかありません。



そんなときに出会ったのがDEAN&DELUCA!





恵比寿を歩いていたときに目にとまりました。
色はブラックで、大きさは何でも入るようLサイズを購入。
DEAN&DELUCAの重箱が入る大きさとのこと。
Websiteでは限定のグレーやホワイトも販売しているようです。


【オンラインストア限定】クーラーバックグレーL

【オンラインストア限定】クーラーバックホワイトL




中にはメッシュのポケットがついています。
保冷剤を入れておいたり、サブバックを入れたり・・・
そんなことに使ってます。





お買いものに連れて行ったら、本当に何でも入るので要保冷じゃないものも入れて、このバック一つで済んじゃいました。

そのお買いもので買った材料で作った「黒毛和牛のラグー ポルチーニ入り」。
お肉もお野菜もたっぷりで美味しかったです!





お気に入りのお買いものバックがあるだけで、お買いものが楽しくなるから不思議です。
小さな幸せ見つけました。



お越しいただきありがとうございました。
何でもない日々を大切に・・・
どうぞ、よろしくお願いします。



みなさん、厳選してものを選んでいます。
トラコミュ シンプルな道具たち

キッチン雑貨に関することはこちら↓
トラコミュ キッチン雑貨



0 件のコメント: