2014年5月8日木曜日

新しいスリッパをやっとこさ購入の話

こんにちは。
GWも終わりましたけど、皆さまお元気ですか?
私はこのGW中に妊娠が発覚し!!!初めてのことなので、オロオロしてました(-"-)
そしていつも通勤電車の中でブログを書いているんだけど、これからは体調の良いときのみ頑張ります。



さて、ずっと替えたいな~と思っていたスリッパ。Web検索しても好きなものが見つかりません・・・
恵比寿をフラフラしていたときにB-Companyで好みのものを見つけました。
しかも安くなっていた値段からさらに20%off!!!







はい、こんなスリッパです。踵は最初からつぶれています。
茶色が夫で白が私です。





これでスリッパからホコリが出ることもなさそう~(*^。^*)
おうちを綺麗に保てます。










六花の新しいおもちゃだニャ~。アガガガガーーー。
今日も応援クリックをお願いニャン↓


にほんブログ村  シンプルライフ






皆さんの丁寧な暮らし、参考にしています↓
にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし





住まいと暮らしに関することはこちら↓
いろんな記事がありますよ。
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし





0 件のコメント: