2014年5月9日金曜日

ちっちゃなお友達からもらった可愛いパンのケーキを赤いフクロウのお皿にのせて、の話

おはようございます。
金曜日ですね!初めての妊婦はまだ体調が良いので、本当におなかにいるのかドキドキしながらお仕事しています。



私のちっちゃなお友達からパンで作ったケーキをいただきました。
このお友達、春に中学生になったばかりなんです!入学祝いのお返しにって。
なんて素敵なお嬢さんでしょ。





彼女をちっちゃく紹介しますね。







そしていただいたケーキを箱から取り出して・・・
7つのパンで作ったケーキでした~。








野菜スープとパンで朝食にしました。
とっても美味しかったですよ!朝からハッピーな気分です。








皆さんも良い1日をお過ごしください(*^。^*)







赤いヒモ、赤いヒモ♫
みんなもお気に入りに囲まれた生活をしてニャン。
今日も応援クリックをお願いニャン↓


にほんブログ村  シンプルライフ






スローライフしませんか(笑)?

にほんブログ村 トラコミュ スローライフな日常へ
スローライフな日常





『ほっとする暮らしのひとコマ』がたくさん集まっています。
覗いてみませんか↓

にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし




0 件のコメント: