2014年5月11日日曜日

鎌倉、KIBIYAベーカリーの話

こんにちは。良いお天気ですね。
朝から掃除に洗濯、お布団ほしを頑張りました。
(妊婦ちゃんなので、夫がたくさん動いてくれました♪)




さて、昨日は夫の友人が鎌倉にやってきたので、KIBIYAベーカリーの2階でランチをしてきました。1階はパン屋だけど、2階はビストロ『Oui Oui ウィウィ』なんです。







鎌倉御成通りの小道にこんな看板が見えたら・・・








店の入り口の看板が見えます。







自家製天然酵母のパンが並んでいます。どれも美味しそう!
そして、店内がお洒落(*^。^*)
素敵なお店にくるとインテリアの参考になります。







店内には鎌倉のイベントをお知らせするちチラシが沢山!
本当のパンが重し変わりに置かれています(笑)







こんな所にも猫ちゃんが・・・







あっ、Oui Ouiの写真は夫の友人がいたため、完璧撮り忘れ!
1,300円の真鯛のランチを美味しくいただきました。

皆さまも鎌倉へ立ち寄った際はぜひぜひどうーぞ。
&応援よろしくお願いします。。


にほんブログ村  シンプルライフ





暮らしを楽しんでいる方のブログが集まっています。
見てみてね~↓

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ





『ほっとする暮らしのひとコマ』がたくさん集まっています。
覗いてみませんか↓

にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし




0 件のコメント: