2015年9月12日土曜日

1年4ヶ月ぶりの更新です

育児のあいまにおうちをせっせと片づけている、のぞみーるです。



みなさま、こんにちは。

なが~くお休みしてしまいました。
な、な、な、な、なんと!1年4ヶ月ぶりのブログ更新です。
お休みしている間に色々と変化がありました。

娘が生まれたり(そもそもブログが途絶えた一番の理由がツワリがひどくて書けなくなったからなんですが)、育休取得中であったり、編み物を始めたり、カメラを始めたり・・・、いろいろです。

以前は夫と猫との暮らしでしたが、今はそれに0歳児も加わった生活になりました。
当然、生活スタイルは変わりました。
また今は育休中でおうちにいるので、これを機に仕事復帰してからも快適に暮らせるよう生活の動線や収納を見直していきたいと思います。

とは言っても0歳児がいるので、自分の時間がとれるのは娘が寝た後の夜のみ・・・
できるだけブログをお休みしないように頑張ります。


何でもない日々を大切に・・・
どうぞ、よろしくお願いします。



お越しいただきありがとうございました。
興味のある方はこちら↓もどうぞ。

にほんブログ村  シンプルライフ

にほんブログ村  子供あり家庭インテリア



0 件のコメント: