2014年1月20日月曜日

赤いふくろうのお皿、フレンチトーストの話


おはようございます。今日は月曜日。お仕事です。


今朝は突然フレンチトーストが食べたくなりCafe風に朝食を作ってみました。


お皿はお正月休みに購入した赤いふくろうです。
柄物のお皿を買うのは初めてで、私にとって冒険でした。







この丸い目が可愛くって~。食器は全然持っていないので増えても大丈夫です。







こんな感じにお皿を準備し・・・ 







焼きあがったフレンチトーストをふくろうへのせます。ふくろうが見えないけど・・・(笑)満足です。
シナモンをふりかけ、リンゴのコンフィを添えて・・・


白いお皿だったら、ただのフレンチトーストだけど、赤いふくろうにのせるだけで、お洒落にみえますねぇ。



シンプルライフに参加しているけど、柄物のお皿を使っている人いますかぁ~?(笑)








のぞみーるが何か美味しそうなものを食べてるニャン。六花も食べたいニャン。

ポチッと応援もお願いしますニャン。 



にほんブログ村  シンプルライフ





暮らしを楽しんでいる人のブログはこちら↓いろんな人の楽しんでる暮らしっぷりが見れますよ~。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ




0 件のコメント: