2014年4月9日水曜日

久しぶりのブログと春のお庭の話


しばらくぶりです。こんにちは。

色々と残しておきたい事はあったのだけど、その時間を捻出できずにしばらくたってしまいました。

家の猫と遊んだり、出張してたりしました。

振り返りブログもあるかもです(--;







春ですね!
長い冬を待った後のお花たちの成長は早い、早い。
一日として同じでいてくれません。
皆さんも桜を想像してくれたら、分かると思うけど、この間つぼみだった花がもう満開で散り桜。
本当は出勤前に時間をとってゆっくり見たいのだけど、なかなかそうは出来ず…
毎日を大切に生きるのも大変です。
そこで今日は桜が咲く直前の私のちっちゃなお庭の紹介です。


ムスカリ、コブシ、ユーフォルビア・ウェルフェニー、スズラン水仙が咲いてきた時の様子です。




これら咲き出すと桜の季節になります。
タイムリーにupできたら良かったんだけど…
クリスマスローズ・ニゲルは楚々と咲いています。冬からお庭を飾ってくれてありがと~。


これからも時間がある時に、ゆるりとブログを続けていきます。





久しぶりの六花だニャ~。
冬の間に私も大きくなったニャン。
久しぶりの、のぞみーるのブログ、応援よろしくニャン!




にほんブログ村  シンプルライフ




他の方の花と緑のブログに私も癒されています~。
こちらからどうぞ↓

にほんブログ村 トラコミュ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて




0 件のコメント: