2014年4月16日水曜日

お気に入りのお掃除バケツを見つけて、の話

おはようございます。


ポチッと注文していたお掃除用のバケツが届きました。
早速あけてみます。

尾上製作所の3号8ℓサイズです。

萬年 バケツ 3号トタンバケツ〜尾上製作所〜

小学校で使っていたような『the バケツ!』です。
AUROでお掃除する時のバケツがなくて、間に合わせを使っていましたが、これで気持ちもスッキリです。(AUROでお掃除した時の話はこちら)
お値段も802円とお掃除向きです。










さっそく六花ちゃんが近づいてきました。



バケツに当たった光に顔が照らされてます(*^。^*)








これは何だニャ~。
とりあえずカジッてみるニャン。








アガガガガ~~~!




週末にAUROで拭き掃除頑張ります!


ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村  シンプルライフ





お掃除を頑張っている人のブログはこちら↓。皆さんのブログを読むと掃除熱が高まります!

にほんブログ村 トラコミュ お掃除モチベーションUP!へ
お掃除モチベーションUP!



0 件のコメント: