2014年4月24日木曜日

初めて湯呑を買ってみた・・・の話

おはようございます。
今朝は少し寝坊してしまいました。



それと湯呑、買っちゃいました。



のぞみーるのおうちは夫と意見が合わないと物を買いません。
(あっ、私の洋服は違います。好きに買ってます。)


珍しく夫と意見が一致して、湯呑を買っちゃいました。わたしのおうち、初めての湯呑です。








『niko and』ってご存知ですか?
可愛い雑貨も置いてあるんですね。
それで買った湯呑はこちら↓






あら、可愛らしい(笑)
こんな柄を可愛いと言ってくれる夫に感謝です。
ツルンをしているんじゃなくて、ボチボチが付いてます。
アジアって言われればそんな感じもするし、どことなく東欧or北欧な雰囲気も醸しだしていて、和とアジアな雰囲気の私のおうちにも似合います。
無国籍!?



ラオスのコースターを茶たく代わりにして・・・





お気に入りのものだけに囲まれた生活を心がけていまーす。






ウニャ!?




ブレブレ六花だニャ~。
のぞみーる、早くカメラを買うと六花と綺麗に撮れるニャン。
もっと可愛い私をみたい方は応援クリックをお願いニャン↓

にほんブログ村  シンプルライフ






皆さんの丁寧な暮らし、参考にしています↓
にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし





住まいと暮らしに関することはこちら↓
いろんな記事がありますよ。
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし







0 件のコメント: