2014年4月25日金曜日

知らぬ間に!アマドコロとのアリウムシクラムの蕾の話

こんにちは。
今週もあっという間でした。金曜日です。



今週は雨が降ったりと、庭を見ていなかったら(いや、基本、平日はお仕事だから、庭を見る余裕なんてないのだけど・・・)アマドコロは花が咲き、アリウムシクラムは蕾がニョキニョキのびていました。









まだ葉も開いていなかったアマドコロが・・・







葉が開き、白い花をつけていました!








葉しか見えず、なんだか良く分からなかったこの植物は・・・







アリウムシクラムの蕾をつけていました。
私はこの花が大好きです。
もー、咲くのが楽しみで、楽しみで!
気が付いたら咲いていた!ってならないように、これから毎日見たいと思います。










呼んだかニャ~?
のぞみーる、週末だよ!
早くゴーヤの種を蒔かないと、去年みたいに失敗しちゃうニャー。
ポチッと応援よろしくニャン↓

にほんブログ村  シンプルライフ





他の方の花と緑のブログを読んで、お庭を頑張ろう!って思っています。
こちらからどうぞ↓

にほんブログ村 トラコミュ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて





いろんなお庭があります↓

にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪




0 件のコメント: