2014年4月23日水曜日

お風呂イスを買いに山道を散歩の話

おはようございます。
今日こそ晴れた!でも洗濯物を干す時間がなく出勤して、夫にお願いしてしまったのぞみーるです。



この前の週末のもう1日は、鎌倉のハイキングコースを歩いてきました。
私の住んでいるところから、北鎌倉に抜ける道があるんです。



こんな道をズンズン歩いて行きます・・・








途中、ヒメシャガが咲いていました。
あっ、虫さんも付いていますね(ー_ー)!!






てくてく歩くと到着です。






振り返れば、手書きの看板が可愛い~






ここの敷地にはこんな建物があります。
『和』な雰囲気がとっても素敵。植栽が素晴らしく、お庭作りの勉強になりました。






本当は新しいお風呂のイスを『友野風呂』さんに買いにきたんだけど・・・






高すぎて買えませんでした(ーー゛)
いつもは車で通り過ぎるだけなので、値段まで分からなかったんです・・・
ネットでポチすることにしよう。



帰りはバスで鎌倉八幡宮前まで戻って歩いて帰りました。
八幡宮にはリスがいますよ♪






良い散歩になりました。









のぞみーるは森林浴をしてリラックスするニャン。
六花はお気に入りの机のしたで香箱座りをしてリラックスするニャン。
今日もポチッと応援よろしくニャ~。


にほんブログ村  シンプルライフ





暮らしを楽しんでいる方のブログが集まっています。
見てみてね~↓

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ





0 件のコメント: