2013年10月21日月曜日

本棚&ベンチ収納の話


おはようございます。今朝は晴れてて気持ちの良い朝ですね。


さて、今日は私のおうちの本棚&ベンチ収納を紹介します。
皆さんのおうちって、本をどのように収納していますか? 私のおうちは夫婦ともに本を読み、お気に入りの本もあるため、本棚を造作しました。




ほんとは壁面すべて本棚にしたかったのですが、梁の上は将来ロフトをつくるかも知れないので・・・ 梁の高さまでの本棚です。











ダウンライトを本棚に向けて、ちょっとお洒落に・・・(笑)
本棚の下部は収納兼ベンチになっています。










ほら、こんな感じで・・・ ベンチです。
イスタンブールで買ったキリムのクッションを背もたれに、窓から外を眺めながら読書ができます。
手の届かない本を取るときはベンチに乗って、取ることが可能です。





本はこの本棚に収まるだけ。見た目と収納を両立させた本棚ベンチに大満足です。





何でもない日々を大切に・・・
どうぞ、よろしくお願いします。



お越しいただきありがとうございました。
興味のある方はこちら↓もどうぞ。

にほんブログ村  シンプルライフ



他の方の収納が見たい方はこちら↓ 参考になる収納がいっぱいです!

にほんブログ村 トラコミュ マイホームの収納計画へ
マイホームの収納計画




0 件のコメント: