2013年10月24日木曜日

おうち紹介≪階段≫


こんにちは。今日の湘南鎌倉は曇り。台風の雨はまだきていません。
自宅で仕事をしていたので、これから出勤します。
台風情報が気になる遠距離通勤者です。



さて、今日は階段を紹介します。







私のおうちの階段、2階すべてがリビング・ダイニングなので、こう言う場合もリビング階段というのでしょうか。不明です・・・(笑)


「リビングを通らないと自分の部屋に行けないよ」という意味ならば、違う気もします。

「個室がなくても、リビングにそれぞれのスペースを作る」がコンセプトの私のおうち。その心地よいスペースに来るための階段です。










緑を見て・・・・・・


そして階段を下りる・・・・・・


行ってきます・・・・・・











照明は『IEPE-DM レトロ ブラケットライト(ダウン型) 乳白ガラス』と言います。

こんな姿をしています。レトロで可愛いでしょ?














それでは今日も良い1日を~。





何でもない日々を大切に・・・
どうぞ、よろしくお願いします。



お越しいただきありがとうございました。
興味のある方はこちら↓もどうぞ。

にほんブログ村  シンプルライフ




他の方の階段を見たい方は・・・としたいのですが、階段のトラコミュがなかったため作りました。 今のところ参加者はいません・・・(笑) そのうち増えるかなぁ~

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*階段へ
WEB内覧会*階段




0 件のコメント: